IT女子部カンファレンスに参加しました

■先日のIT女子部カンファレンスに参加しました

当日のまとめとか、自分なりの感想とかを書いたんですが
長すぎてまとまらず自分きもちわる!ってなったので放置

参加された方々お疲れ様でした!
そして話してくださった方、ありがとうございました!

知識もないし、イベント初参加だったので正直おどおどしてましたが…
田舎者からすると、あれだけ同業者の女子が集まった光景を始めてみたので、
良い経験になったと思ってます。
あと自分のIT業界の人間としての底辺っぷりが改めてわかりました!

なかなか機会が無いですが、土日とか、平日の都合ついた日に
勉強会に参加できることがあったら行きたいです。
また会える方いましたら、よろしくお願いします。

そういえば変な名刺を自作したんですが、そこに「勉強会初参加」って書いてたー
ITイベント初参加の間違いでした